恋愛情報『失敗を防ぐ!初デートで避けるべき場所・5選』

2013年6月24日 20:56

失敗を防ぐ!初デートで避けるべき場所・5選

失敗を防ぐ!初デートで避けるべき場所・5選
湿気としとしと降る雨に憂鬱になる日々が続きますが、梅雨が明ければ恋のシーズン!夏の到来です☆

そんな来たるべき夏の恋に向けて、今回は「失敗を防ぐ!初デートで避けるべき場所」を結婚相談所で講師をし、数多くの男女の恋愛相談を受けてきた私がお教えします!

■1.ムードがなさすぎる「ファミレス」

「まだ学生だし」「今、浪人中だから」「社会人になって間もなくて付き合いも多いだろうし」と様々な理由からお金に余裕がなさそうな相手を気遣い、「別にファミレスでいいよ」と伝えてしまうアナタ!優しさスピード違反です。

一回目のデートはその後のデートの基準値となる大切なデータです。最初からファミレスでOKしてしまうと、彼から「ファミレスでOKの安い女」のレッテルを貼られる可能性あり。どんなにお金がなくても、一回目のデートのためであればどうにかお金を用意してくるものです。遠慮しなくて大丈夫。ここはお高くいきましょう。

■2.完全密室空間「自宅」

自宅は完全なる密室です。それだけでなく、視界に入る全てが相手の男のテリトリーです。
自宅デートの誘いに乗ってしまうアナタ!純粋スピード違反です。

サッカーにおいてホームの試合では気持ちが強くなるように、ホームにいる時の男は普段より強気になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.