恋愛情報『「彼氏がいそう」と敬遠されてしまう女性の特徴・5選』

2013年6月25日 08:56

「彼氏がいそう」と敬遠されてしまう女性の特徴・5選

「彼氏がいそう」と敬遠されてしまう女性の特徴・5選
それなりにおしゃれも頑張っているのに、なぜか男から相手にされない・・と悩んでいませんか?男からなかなか声がかからない理由は、普段のちょっとした言動にあるものです。

今回は「彼氏がいそう」と敬遠されてしまう女性の特徴をお教えします。

■1.ファッションにお金がかかっている女

身につけているものについて聞かれたときに、「プレゼントでもらったの~」などと答えてしまうと、男は、「彼氏がいるのかな」と思います。また、装飾品がおしゃれな女性は、「貢いでくれる男がいるんだ」と思われて、敬遠されがちです。

いつも質素な身なりをする必要はありませんが、ブランドものはほどほどに。「それ、どうしたの?」と聞かれたときは「自分へのご褒美に買ったの。だれもプレゼントしてくれる人いないからさぁ」と言うようにしましょう。

■2.高級マンションに住んでいる女

タワーマンションなど、収入に見合わなそうなところに住んでいるとアピールする女は、「男がいます」と公言しているようなもの。
こういわれると男は、「パトロンがいる」「誰かと不倫してる」など、勝手な想像をしてしまいます。

たとえあなたが高給取りで“いいマンション”に住んでいたとしても、男にそのことを自慢するのはNGです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.