恋愛情報『意外な穴場!女性が圧倒的に有利な出会い・5選』

2013年6月26日 14:56

意外な穴場!女性が圧倒的に有利な出会い・5選

意外な穴場!女性が圧倒的に有利な出会い・5選
みなさん、こんにちは。コンサルタントの木村隆志です。

相談者さんたちは、口をそろえるように「出会いがない」「いい男がいない」と嘆きます。でも、本当にそう言い切れますか?

友人の紹介、合コン、勤務先などの「たまたま出会った」というパターンばかりでは、「徐々に出会いがなくなる」のも、「似たような男性ばかり」なのも、「ハズレが多い」のも当然。だからこそ、自ら出会いの場を選んで顔を出すことで、さまざまな恋人候補たちと出会って欲しいのです。

以下、みなさんにおすすめしたい“出会いの穴場”を紹介していきましょう。

■1.SNSの“スーツ着用系”交流会

フェイスブックやミクシィなどSNSを活用した交流会は、毎週たくさん行われていますが、その多くは合コンや街コンと同じ「当たり外れの大きい」もの。しかし、平日の夜にスーツを着用して行くビジネス的な雰囲気のあるイベントは、男性の比率が高く女性に有利で、質の高い男性が集まる傾向があります。


イベント選びのポイントは、男女とも参加料金が安すぎないこと。そういう場ほど、下心のある男性が多いので気をつけましょう。特に「女性無料」のところは、質の低い男性が多い可能性が高いのでご注意を。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.