恋愛情報『カリスマナンパ師に聞く!ナンパされる女性の特徴・5つ』

2013年6月28日 08:56

カリスマナンパ師に聞く!ナンパされる女性の特徴・5つ

カリスマナンパ師に聞く!ナンパされる女性の特徴・5つ
あなたはナンパをされたことはありますか?街で声を掛けられても、「急いでいるんで・・・」とか、無視をしたり舌打ちをしたり、無下な態度をとってしまっている方も多いのではないでしょうか。

「ナンパからは良い出会いはないと思っている女性、それは間違いです」
そう語るのは、郷田ゴー氏。ルポライター、恋愛研究家でありながら、現役のナンパ師として活躍中の郷田氏は、先日TOKYO MX「5時に夢中!」にも出演し、反響を呼んだまさに“時の人”。
郷田氏いわく、「ナンパ師は女性のことを第一に考えるエキスパート。デートもベッドも女性を喜ばせる達人、最高のジェントルマン」。ナンパきっかけの出会いでも、素敵な恋愛に発展することは多いんだとか。というわけで今回は郷田氏に、ナンパされやすい女性の特徴5つを、お聞きしました。

■1.ゆっくり歩く

「基本的に早足で歩いている女性は、待ち合わせや仕事など、時間に余裕のない女性。それかなにかでイライラしていて心に余裕がないのかもしれない、そんなふうにナンパ師は思ってしまいます。
ナンパされるためにはゆっくりと歩いたり、退屈そうに立ち止まってケータイを見ているのがおすすめです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.