恋愛情報『カリスマナンパ師に聞く!ナンパされる女性の特徴・5つ』

2013年6月28日 08:56

カリスマナンパ師に聞く!ナンパされる女性の特徴・5つ

ナンパ師に声を掛けられるためには、“私は今暇です”アピールをすることがまず第一歩のようですね。

■2.ファッションに隙を作る

「全身がひとつのブランドで統一されていたり、服装が整っている女性というのは、プライドが高く、男を見る目も厳しいと言えます。
逆に、上下ピシッと決めているかと思えば靴だけ少し古びていたりといったような“隙のある服装”をしましょう」

ナンパ師の方は意外な場所を見ているんだということに、私は驚きです・・・。

■3.渋谷・新宿を避ける

「渋谷や新宿はいわばナンパのメッカ(聖地)。ナンパのほかにもキャッチやセールスなど、女性を狙うライバルがとにかく多い。
このため、ゲーム感覚などではなく、本気で女性にアタックしようとしているナンパ師にはこの二箇所を避ける傾向があります」

それよりも池袋などのほうが、“真面目な”ナンパ師に声をかけられる確率がアップするそうですよ。

■4.駅から少し離れたところをブラつく

「駅周辺にいる女性は、彼氏や友人と待ち合わせだったり、目的地に移動中であったりすることが多いため、ナンパ成功率が低いという見方があります。その一方、駅から少し離れた小路や交差点など、待ち合わせにはあまり向いていないような場所でブラブラとケータイでもいじっていたら、ナンパされやすいでしょう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.