恋愛情報『性欲をチェック!彼の「ムラムラ期」を見抜く方法』

2013年7月3日 18:56

性欲をチェック!彼の「ムラムラ期」を見抜く方法

性欲をチェック!彼の「ムラムラ期」を見抜く方法


エッチをする曜日や頻度が何となく決まっているカップルもいますが、「エッチはその日のお互いの気分次第」というカップルも多いはず。カワイイ下着をつけてきた日に限って、彼はヤる気が全然なかったりして、ガッカリすることありませんか?
今回は、寺門琢己さんの著書『愛とからだとこころとしっぽ』を参考に、彼のムラムラ期を見極める方法をお教えします。心の準備をするもよし、勝負下着をつける日を決めるもよし。ぜひ参考にしてみてください。

■1.やたら失敗する

「男性が高潮期のヤル気まんまんのピーク状態のときほど、やることなすこと、すべりやすくなるんです。(中略)エネルギーがありすぎて、そわそわして落ち着きません。」

物をやたら落とす、道を間違える、一緒にゲームをしているとき、いつもはしないようなミスをする。彼のこんな失敗が目立つ時期は、ムラムラ期である可能性が高いです。彼は「そろそろキメたいな~」と思って、そわそわしてしまっているのです。


「ミスばっかりして、どうしちゃったの!?」と心配するのではなく、彼が誘いやすくなるような「OKオーラ」を醸し出してあげましょう。

■2.やたら時間を気にする

「前日の電話で、話もそこそこに「明日、11時に待ち合わせね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.