恋愛情報『彼を性のトリコにする!?房中術の方法・5つ』

2013年7月8日 14:56

彼を性のトリコにする!?房中術の方法・5つ

彼を性のトリコにする!?房中術の方法・5つ


みなさんは、「房中術(ぼうちゅうじゅつ)」というものをご存知ですか?一言で言ってしまうとこの術、ベッドの中で彼をあなたのトリコにしちゃう方法のこと。
古代中国から伝わるこの術をマスターするための方法について、今回は、実力派占い師の桔梗(ききょう)さんにお話を伺いながら、ご紹介していきます。

■1.水の浄化作用を利用する

「まずは身体と心をポシティブに保つことが正しいセックスへの第一歩です。そのために水分摂取は必須。朝晩それぞれにコップ1杯のお水を飲みましょう。
さらに、彼とエッチをする前にふたりでシャワーを浴びると効果がアップしますよ」

中国太古の・・・とはいえ、奇妙な武術でもなんでもない、とても実践的なこの房中術。
まずは心身を清潔に保つことからスタートです。

■2.自然から気をもらう

「房中術で重要となるのは、男女がお互いに“気を取り入れる”ことです。

晴れた日に緑豊かな公園で、彼と手を繋いで散歩をしましょう。太陽と木々から貰える自然のエネルギーは手を繋いだ2人の間を駆け巡り、お互いのムードを高めてくれます」

“自然から気をもらう”というと大それた感じがして何やら儀式でも始めるのかと思ってしまいますが、必要なのはお天気の日にするお散歩だけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.