恋愛情報『ちょいブスでもOK!モテるための必須ポイント・5選』

2013年7月11日 18:56

ちょいブスでもOK!モテるための必須ポイント・5選

■2.自分のマーケットを熟知する

「自分の得意分野を知っている。つまり、自分のことを好きになる男のタイプに熟知しているのです」「自分のことを好きになるタイプを把握するだけでなく、どこがウケるのかを把握することも重要です」

「モテる女子」と言っても、実際は万人にモテているわけではありません。自分にニーズがあるマーケットで、上手に魅力をPRすることに長けているため、次々とメンズをゲット出来ているのです。いわば、モテ子は自分という商品を売る、トップセールスマン。商品の良さを磨くことと同じくらい、売るための「戦略」も大きなポイントです。

■3.男好き

「世間のモラルに反して遊んでる女性ほど、男にモテて、彼らを振り回しているのは、彼女らが男心とそのツボを実践経験からしっかりつかんでいるからなのです」

小島さんは著書の中で、「好きこそものの上手なれ」とも語っています。男好き女子は「モテるために、積極的にならないと!」などと考える必要もなく、自然と恋愛に対してアクティブになっています。「男好きで積極的」というのは可愛いモテ子にも共通して言えることですが、ぼんやりしているだけでは男が寄ってこない「ちょいブス」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.