恋愛情報『性欲減退?男性が「今日はエッチしたくない」と思う日・5選』

2013年7月11日 14:56

性欲減退?男性が「今日はエッチしたくない」と思う日・5選

性欲減退?男性が「今日はエッチしたくない」と思う日・5選


エッチがさほど好きではないという女性に朗報です。男性にもエッチしたくない日はちゃんと存在しています。
そんな日に彼氏と会えば、必要最小限の省エネエッチライフが実現するかもしれません。
今回は20~30歳の男性に、どんな日にエッチしたくないのか、インタビューしてきました。さっそくご紹介しましょう。

■1:金策が大変なとき

「月末ちかくなって、会社の預金口座にまったくお金がないという日は、全然エッチしたいと思わないです」(30歳・会社経営)
これは梅●アンナさんがTVでも言っていました。羽●研二さんとさぞや楽しいエッチをしていたのかと思いきや、「彼は金策が大変だったので、世間の人が思うほどエッチはしていなかった」と。お金の不安はムラムラをも超えるんですね。


■2:好きなゲームをしたい(マンガを読みたい)とき

「ぼくは好きなゲームをしている日やマンガを読んでいる日は、絶対にエッチしたくないです。彼女がぼくの隣でぼくのアソコやココを触ってきても、絶対にエッチしません」(25歳・営業)
これは男女とも、エッチより燃える対象があれば、そっちのほうを優先するということで、性差にかかわらず納得のご意見かもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.