恋愛情報『男性ウケ100%の清楚女子になる方法・5選』

2020年4月21日 07:00

男性ウケ100%の清楚女子になる方法・5選

相手に思い出させる余地を残すような、目立たない清楚感を植え付けましょう。

■3.姿勢と足を意識する

清楚な女性は、姿勢が良くなくては始まりません。また、歩き方もピシっとしていないと、品がないように思われます。

「姿勢が良いと、育ちがいいのかなと思う。足も揃えて座っていると好印象」(26歳/広告)

姿勢や歩き方は、普段からやっていないと必ずボロが出るものです。今からでも遅くありません。筋肉痛になるかもしれませんが、日々意識して生活しましょう。


■4.ハンカチ、タオルを持つ

清楚な女の子は、しっかりと準備のができる、高い女子力を持っています。「普段から持ち歩いてますよ」という感じでもしもの時に差し出せるよう、いつもハンカチとやタオルを持つようにし、清潔感もアピールしましょう。

「自分がタオルを持ってないときに、差し出してもらうと一瞬で心をつかまれる。女子力はそういうところに出ると思う」(25歳/コンサル)
めんどくさいかもしれませんが、毎日アイロンをかけたものを持つようにしてください。その努力を見てくれているひとが必ずいますよ。

■5.シャンプーの香りの香水をつける

甘ったるいいかにも女子という香水は、男性にウケません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.