恋愛情報『上質な恋を育てる!「恋愛感性」を磨くコツ・5選』

2013年7月12日 10:56

上質な恋を育てる!「恋愛感性」を磨くコツ・5選

と思ったときに言うこと。ガマンをしていると「私はずっとガマンしているのに!」という、余計なことまで伝わってしまいます。
そして彼を責めるような言い方をしないこと。
話をした後には彼を許し、すっぱり忘れましょう。過去のことを持ち出さない、ということは大切です。

■4.「拘束」を「愛情」と勘違いしない

「いい男は自分が安心するのではなく、女性に安心を与えます。往々にして、女性を安心させてはいけないと勘違いしている男性がいます。
女性を安心させると、油断してありがたみがわからなくなるとか、一歩間違うと、浮気したりほかの男のところに走るのではないかと考えます。」

女性は安心できる恋が好きで、彼にも安らぎを求めますよね。

それを理解できず、束縛が度を越えていたり、愛情表現を出し惜しみするような男性はやめておきましょう。
自分への自信がないから女性を試したり束縛したりするのです。

■5.すべては、「好き」から始まる

「あなたが男性を受け入れようとする前に、まずあなた自身を受け入れることです。
(中略)好きなものを『嫌い』と言ったり、信じているのに『信じていない』と言って突き放すのは、プライドがないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.