恋愛情報『「また会いたい人」になる!最高の第一印象を作るコツ・5選』

2013年7月13日 11:56

「また会いたい人」になる!最高の第一印象を作るコツ・5選

「また会いたい人」になる!最高の第一印象を作るコツ・5選
人に第一印象を与えるチャンスって、当たり前だけど1回しかないのよね。
最初のイメージってとても大事なものよ。 別に特技を披露したり、無理にアピールをすることはないの。
最初からいきなり「この人と一生一緒にいたい!」とか出会ってすぐにプロポーズ、なんてことはそうそうないわよね。
まずは「楽しい」と思ってもらって、「一週間後にまた会いたい女」になることが大事なのよ!
今回は、そんな「また会いたい」と初対面の相手に思われるコツを伝授しちゃいます♪

■1.常に笑顔

まずは基本中の基本、常に笑顔でいること!ニコニコ笑顔が素敵で楽しそうな子は、それだけで一緒にいて気持ちがよくなるわよね。
特に恋愛対象の異性といる時なんか、喜怒哀楽の喜楽が9・怒哀が1くらいの割合でいいのよ。
「女の武器は涙」なんて言葉もあるけど、それは普段笑顔だからこそ使える必殺技よ。一生に1度か2度くらいしか使えない、ぐらいの気持ちでいた方がいいわね。
なかには年1や月1で使う女子もいるけど、乱発したらその分効果も下がっちゃうわよ!

■2.コンプレックスを話す

自分のコンプレックスを話題にすると、相手は「この人は気を許してくれてるんだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.