恋愛情報『終わりよければ全てよし!印象の良いLINEの終わらせ方』

2013年7月15日 08:56

終わりよければ全てよし!印象の良いLINEの終わらせ方

終わりよければ全てよし!印象の良いLINEの終わらせ方
今やメールより使用頻度が高くなったLINE。既読やスタンプなど、独特のルールがあるので使い方次第で彼からの評価がかわるかもしれません。

今回は、印象の良いラインの終わらせ方をご紹介したいと思います。

■1.終わりをにおわせるスタンプ

「スタンプの使い方にユーモアのセンスがでる。会話の終わりにスタンプがあると可愛げがある」(25歳/銀行員)

LINEの特徴であるスタンプ。有効活用できると男性との会話が盛り上がり、女子力が高いと思われます。会話の終わりを感じさせる手を振っているスタンプなどで、可愛く切り上げましょう。ちょっとした金額なので、スタンプは可愛いものを一通り揃えましょう。
モテへの出費だと思ってください。

ただ、空気を読まないスタンプの使用は煙たがられますので、ここぞというタイミングを読み取れるようになりましょう。

■2.また連絡すると期待を持たせる

「連絡しますねって言われると、期待できそう。好意を持ってないと連絡してもらえないと思うから」(26歳/商社)

「今日は本当にありがとう!また連絡するね」と、女性の方から連絡するという意識があることを伝えるだけで印象がいいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.