恋愛情報『男にヤリマン認定されてしまうセリフ・6選』

2013年7月16日 11:14

男にヤリマン認定されてしまうセリフ・6選

男にヤリマン認定されてしまうセリフ・6選


男性は、自分は多くの人とヤッているにも関わらず、女性には「オレだけ」を求める生き物です。ヤリマンというのはもっともモテない称号。絶対にヤリマン認定だけはされたくない
ものです。ここでは、男性にヤリマン認定されてしまう、女性のなにげない発言をご紹介します。

■1.「セックスに自信あるんだ」

セックスに自信があるといわれると、やはり複数の男性を喜ばせてきたのかな?経験豊富なんだろうな、と思われてしまいます。場合によってはそういう仕事をしていたと思う男性もいるようです。自信があっても、ここはあえて、男性の前で言う必要はないように思います。実際にセックスしたときに発揮すればいいのです。

■2.「へそピアス、舌ピアスをしている」

もちろんこれはファッションですが、見えないところにピアスをするということは、男性は見えない部分も見せる機会があるように感じます。露出が多いと軽く見える心理と似ています。わざわざ男性に言う必要はないですし、見せるのもなるべく控えたほうがいいかもしれません。

■3.「ピルを飲んでいる」

生理不順だからなのかもしれませんが、ほとんどの男性は、避妊のためにピルを飲んでいると思ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.