恋愛情報『恋がうまくいく?!恋愛偏差値を高める超簡単な方法・5選』

2013年7月17日 11:56

恋がうまくいく?!恋愛偏差値を高める超簡単な方法・5選

恋がうまくいく?!恋愛偏差値を高める超簡単な方法・5選
「恋愛偏差値」という、おそらくは世の中に流通しまくっているであろう言葉の意味から説明してほしいということなので、以下に簡単に恋愛偏差値についてご説明しましょう。

恋愛偏差値とググると唯川恵さん原作の同名のテレビドラマの紹介が出てきますが、一般的には「じぶんの望みどおりにサクサクと恋を進める能力」というような定義になると思います。というかそういうことにします。

で、恋愛偏差値と学校の偏差値の両方に極めて恵まれた女性の一部は、R大学とか、K大学などで女子大生をしつつ、労多くせずして多額の現金を得ることができるキャバクラでアルバイトをしていたりします。
今回はそういった女子大生キャバ嬢の樹里さん(21歳/港区の大学・渋谷のお店)に恋愛偏差値を高める方法について教えていただきました。
さっそくご紹介しましょう。

■1.笑う

「定番ネタだと思いますが、いつも笑顔でいること。会話の端々で笑うこと。これは絶対でしょう。
いつも笑顔でいると、男性のほうから声をかけてきます。じぶんから勇気を出して男性に声をかけるのは、恋愛偏差値が低い女性か、恋愛偏差値が極めて高いごく一部の女性ではないかと思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.