恋愛情報『恋がうまくいく?!恋愛偏差値を高める超簡単な方法・5選』

2013年7月17日 11:56

恋がうまくいく?!恋愛偏差値を高める超簡単な方法・5選

笑顔は人のすべてを包み込むと、世間でも言われますもんね。まずは「声をかけやすい女性になる」ことが重要なようです。

■2.なんでもいいのでまずじぶんから喋る

まずは、なんでもいいのでじぶんから男性に喋るようにします。その時計かっこいいですねとか、今日はお仕事忙しかったんですか?とか。
すると相手はいっぱい喋ってくるようになって心を開いてくれたら、相手の出方をこちらが読むことができるんですよね。なるほど。受験校の情報を集めて対策をするように、恋愛でも情報が多いほうがいいみたいです。あるていどは計算づくでいかないと、恋愛偏差値が高くならないのかもしれません。


■3.膝と膝を触れ合わせる

「世間ではボディタッチをするとモテると言われているようですが、ボディタッチを多用するとスキモノそうな安っぽい女性に見られることもあります。
膝と膝を触れ合わせるくらいのかんじでいいと思います。おのずと男女の距離も近くなりますしね」
とりあえずボディタッチ、という安易なテクニックでは恋愛偏差値の成長は見込めないようです。単にドキッとさせるだけでなく、距離が近くなる、という所もポイントですね。膝小僧は、お風呂で毎日ツルツルにしておいたほうが良さそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.