恋愛情報『恋がうまくいく?!恋愛偏差値を高める超簡単な方法・5選』

2013年7月17日 11:56

恋がうまくいく?!恋愛偏差値を高める超簡単な方法・5選

■4.ノースリーブの洋服を愛用する

「露出の多い洋服を着ると男性にモテると世間では言われますが、季節を問わずノースリーブの洋服を着て“暑くなっちゃった”と言って上着を脱いでノースリーブ1枚になるといいです」
さりげなく“性”をアピールするあたりが、偏差値向上に寄与しているのかもしれません。
あからさまに出すのでなく、さりげなさを演出することで男性に注目させる女性になるんですね。

■5.一途なふりをしておく

「遊んでそうな女性に思われてしまうと、なかなかいい男性が寄ってきません。ウソでもいいので“あたし付き合ったら長いの”と言っておきましょう」

ここまでくるともう確信犯ですよね。恋愛偏差値を上げるためなら嘘だってつきます。バレなきゃいいのです。

■おわりに

いかがでしたか?
学校のお勉強の偏差値を高めようと思えば、高校の授業よりも予備校の授業を大事にして、予備校の先生に好かれまくって・・・・・・というかんじで計算づくでやる人もいるように、恋愛偏差値も、計算づくでやらないと高くならないということかもしれません。
でもまあ、ちょっと計算するだけで、偏差値がピョンっと高くなって、男性もモテまくるのであれば、それはそれでいいのかもしれないですね。
恋を楽しんでください。

(ひとみしょう/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.