恋愛情報『官能小説家直伝!彼を虜にしちゃうエッチな囁き・5選』

2013年7月19日 08:56

官能小説家直伝!彼を虜にしちゃうエッチな囁き・5選

官能小説家直伝!彼を虜にしちゃうエッチな囁き・5選


あなたのカレは、あなたの虜ですか?あなたに夢中ですか?
あなたのカレは、あなた以外に魅力的な女を見つけたら、そちらへ乗り換えてしまわないですか?
浮気を恐れるあまり「他の女と連絡を取らないで!」とか「合コン行かないで!」とか表面的な束縛で防ごうとしてもそれは逆効果。ではどうしたらいいのでしょうか?それはズバリ、カレを心の鎖で縛り付けるのでなく、繋ぎとめておくこと。

文章だけで男性をギンギンにしてしまう官能小説家は、スケベな男心をくすぐる専門家。そんな私が直伝する甘いセリフをカレの耳元でため息混じりに囁いて、心も体もあなたの奴隷にしちゃいましょう。

■1.「イクの恥ずかしいから見ないで・・・」

セックスの最中、激しくなってきたら、カレの目に手を当てて目隠ししましょう。「え?」と反応する彼に、こう囁くのです。
「イクの恥ずかしいから見ないで・・・」
いきなり大胆すぎますか?いえ、そんなことはありません。これを言われて興奮しない男性などいないのですから。

■2.「ああ、コレっ・・・」

カレがあなたの中に侵入してきた瞬間に言います。まるであなたとのセックスを一日中待ちわびていたかのようなこの反応で、カレの興奮スイッチは一気にオン。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.