恋愛情報『イメチェンのチャンス!夏に彼女にしてほしい髪型・5選』

2013年7月19日 11:56

イメチェンのチャンス!夏に彼女にしてほしい髪型・5選

イメチェンのチャンス!夏に彼女にしてほしい髪型・5選
男性は、彼女に無難な髪型ではなく、女性を楽しんでいる髪型をして欲しいと思っています。特にこれからの熱い季節は、重たく見えない、清潔感と清涼感のある髪型が求められています。

今回は、20代男性へのインタビューをもとに、夏に彼女にしてほしい可愛い髪型をご紹介したいと思います。

■1.リラックスカール

「ゆったりとしたカールは大好き。ツヤがある髪色は夏ならではって感じでカワイイ」(28歳/教育)

男性は、カールのかかった髪型が大好きです。重さを感じさせない揺れるようなルーズなパーマで、夏オススメのマーメイドカラーでツヤと透明感を演出してください。黒髪ストレートもいいですが、外国人風の明るい髪色も男性ウケ抜群です。

■2.センターパート・ミステリアスミディー

「コケティッシュな感じがして色気がある。
そんな彼女なら浮気したい気持ちなんておきない」(25歳/自営業)

黒髪でもしっかり決まるので、仕事や学校の関係で、明るい髪色にできないという方でもできる髪型。とても自然体でふんわりとした雰囲気なので、清涼感があります。男性は、女性に幻想を抱いています。その幻想をくだかないような、ワンランク上の良い女を演じたい人にはピッタリです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.