恋愛情報『Perfumeに学ぶ「あの子誰?」にならない方法』

2013年7月20日 12:56

Perfumeに学ぶ「あの子誰?」にならない方法

(25歳/公務員)

服装も同様で、シルエットだけで分かるようになっています。キュロット・ショートパンツならのっち。ミニスカートならかしゆか。ワンピースならあ~ちゃん。同じような服装なら、個性が埋没するだけです。センスも見てもらえなくなります。
いくらモテ服でも、周りと一緒では無意味です。他によっぽど強みがないと勝てません。
服装も協調性ではなく、個性を打ち出して目に留めてもらいましょう。

■3.キャラで差別化

「ステレオタイプの女の話は勘弁して欲しい。みんなモテようと女子力高めキャラみたいな感じだとつまらない」(26歳/IT)

性格面でもはっきりと差別化が図れています。かしゆかは女の子、のっちはボーイッシュ、あ~ちゃんは天然です。このトリオの会話は、あ~ちゃんが暴走し、かしゆかが乗っかって、のっちがつっこむという形です。トリオ芸ができるほどにキャラの棲み分けができています。
話していて楽しいと思えるように、自分と言う物をどんどん前へ出して行くことが大事です。嫌われる覚悟を持ってください。
そうしなければ、自分のことを知ってもらえませんよ。

■4.体型で差別化

「露出をするにしても、女の子には自分の武器を理解して欲しい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.