恋愛情報『あなたは大丈夫!?「地雷バンギャルちゃん」チェック・4選』

2013年7月20日 11:06

あなたは大丈夫!?「地雷バンギャルちゃん」チェック・4選

あなたは大丈夫!?「地雷バンギャルちゃん」チェック・4選
時としてバンギャルは、バンドマンから色恋営業を受けることがあります。そのような独特な疑似恋愛を経験していると、普通の男性にとっては絡むと面倒なことになりそうな「地雷ちゃん」と化してしまうケースも。しかし、地雷ちゃんになってしまうのはバンギャルに限ったことではありません。

それではさっそく、バンギャルたちへのリサーチをもとに、男性から煙たがられてしまう「地雷バンギャルちゃん化」していないかチェックしてみましょう。

■1.ぱっと見バンギャルに見えない

「ファッションは森ガールとか清楚系で、ぱっと見はバンギャルに見えない隠れバンギャルの方が、実はメンバーさんに対する執着心が強くて怖いときがあります。
いかにもバンギャルという人よりも隠れバンギャルさんの方が何を考えているか分かりません」(20歳/学生)

実は執着心が強い隠れバンギャルを一般的な女性に変換すると、「隠れ猛禽」ということになるのかもしれません。「猛禽」とは男性ウケが良く、狙った獲物は決して逃さない女性のこと。一方「隠れ猛禽」とは、一見猛禽には見えないのに、実はちゃっかり異性のハートをしとめてしまう女性のことです。


明らかにガンガン攻める「猛禽」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.