恋愛情報『お家デートはもう嫌!インドア男子を外に連れ出す方法5選』

2013年7月22日 10:38

お家デートはもう嫌!インドア男子を外に連れ出す方法5選

お家デートはもう嫌!インドア男子を外に連れ出す方法5選
たまにはお外でのデートを楽しみたいのに、週末は部屋にひきこもりがちなカレ。ゴハンつくってお泊まりするだけのマンネリお家デートを卒業する方法5選です。今回は、彼を外に連れ出すことに成功した女性にお話を伺いました。

■1.トピックスのないデートはしない

暇だからといってお互いの家に行ってだらだら過ごしていませんか?せっかくの時間を二人で過ごすのですから何かしらの目的は持っていたいものです。

「何かしらのイベントがない限り、二人で会わないようにしています。貴重な週末をだらだら過ごすのがもったいないので」(24歳/食品メーカー)

このように思い切って線引きするのもアリですね。回数は少なくとも、密度の濃いデートをすることができるようになります。

■2.家では会わないことを心がける

「付き合って三ヶ月くらいまでは外でのデートが楽しみでしたが、一度家に行きはじめるとお互いに出不精になってしまって全く出掛けなくなりました」(26歳/銀行)

一度お互いの家を行き来しだすと、出会った当初の新鮮な状態には戻れないものです。
お互いの家に行くのは月に2回までと決めておいたり、せめてデートコースの最後にお家に行くようにしたりすると随分変わりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.