恋愛情報『オンナだって読んでみたい!女子がコッソリ官能小説を楽しむ方法・4つ』

2013年7月23日 14:56

オンナだって読んでみたい!女子がコッソリ官能小説を楽しむ方法・4つ

オンナだって読んでみたい!女子がコッソリ官能小説を楽しむ方法・4つ


みなさんは、官能小説を読んだことがありますか?多くの女性は、一度も読んだことがないのではないでしょうか?
しかし、実はそれはとても勿体ないことです。女性向けの官能小説もありますし、男性向けのものでもきっと興奮できますので、眠れない夜のお供にぜひ一度試してみて欲しいものです。
「でも官能小説なんて恥ずかしくて買えない!」
もちろんそんな声が聞こえてくるのは想定内。そこで今回は、官能小説家である私が、「女性でもバレずに官能小説を楽しめる方法」をご紹介しますよ。

■1.ネットショッピングで買う

官能小説を読みたい。でも本屋さんで買うのなんてムリ!
そんなときに利用したいのが、ウェブ上で注文するだけのネットショッピング。これなら誰にもバレずにこっそりと、好みの小説をじっくり探せますし、買った人のレビューも参考にできるので、お気に入りの一冊が見つかること間違いなしです。

■2.アプリ書店で読む

しかし、かなり手軽で安全なネットショッピングにも欠点があります。
それは、届いた官能小説を彼氏や親に見られたら、
「お前は一体何をしてるんだこのドスケベがっ!!」
と思わぬ叱責を浴びてしまうかもしれないことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.