恋愛情報『どうする?!セックス中にトイレに行きたくなったときの対処法』

2013年7月26日 10:42

どうする?!セックス中にトイレに行きたくなったときの対処法

どうする?!セックス中にトイレに行きたくなったときの対処法


セックス中って、なんかトイレ行きたくなりますよね。尿道管と膣は表と裏の関係だそうで、膣が刺激されれば、尿道管も刺激されるので尿意を感じるのは当たり前なんだそうです。とは言え、「トイレに行ってもいい?」と言ってムードを壊すのは嫌だし、一度、トイレに行きたいと思いはじめると、次第にトイレのことしか考えられなくなり、セックスに集中できなくなるし・・・。そんな困ったときの対処法をお伝えします。

■1.水分を控える

当たり前ですが、セックス前、2時間水分を控えるようにすると、実際にはトイレには
いきたくないはずです。万が一、セックス中に尿意を感じても、でるはずはありませんから、でない、とタカをくくってセックスに集中しましょう。

■2.セックスがはじまる前にトイレをすませておく

セックスがはじまる前に、あらかじめトイレをすませておけば、集中して、セックスにのぞめます。突然、セックスがはじまりそうで、ムードが壊れそうな場合は、「おっきいから、おしっこ、いきたくなっちゃうんだよね」と言っておきましょう。
大きければ、膣が刺激され、ついでに尿道も刺激されるわけですから。男はそういうメカニズムについてはイマイチ分かっていませんが、とりあえず「大きいから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.