恋愛情報『夏休み到来!スグにできる海マジックの起こし方・7選』

2013年7月28日 14:56

夏休み到来!スグにできる海マジックの起こし方・7選

夏休み到来!スグにできる海マジックの起こし方・7選
冬のスキー場で女の子が異常に可愛く見える現象を「ゲレンデマジック」と言います。クラブの暗がりの中で見る女の子は圧倒的に可愛く見えます。これがクラブマジック。
そして、夏の海でもやはり女の子は3割増しで可愛く見えます。これぞ海マジック!
今日はスグ出来る海マジックの起こし方についてお話します☆

■1.サングラスを装着すべし!

海にいる女の子はもうただそれだけで普段より可愛く見えます。サングラスを掛ければその効果は倍増。形としては滝廉太郎みたいなフチが丸い小さめの
モノよりも大きめのモノの方が小顔効果も狙えてオススメです。夏です。サングラス掛けていきましょう。

■2.必ず水着になるべし!

海やプールに行って水着にならないなんて、焼肉食べに来てサラダしか食べないor海外旅行に来てホテルの部屋から一歩も出ないくらいナシです。郷に入っては郷に従え。水着にならずに海マジックは期待出来ません。夏です。大胆に脱いでいきましょう。

■3.派手過ぎる水着を着るべし!

水着は、どんなに派手な柄でもOK。試着室では「こんなカゲキな色が似合うのは志茂田景樹だけ!」と心の中でつぶやいたあなたもノープロブレム。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.