恋愛情報『夏休み到来!スグにできる海マジックの起こし方・7選』

2013年7月28日 14:56

夏休み到来!スグにできる海マジックの起こし方・7選

そもそも面積が小さい上に、海やプールなど開けた場所でしか見ないため、かなり派手でも馴染みます。夏です。ド派手にいきましょう。

■4.水着は体型別で選ぶべし!

「夏までにあと3キロ痩せる予定だったのにもう夏が来てしまった!」というアナタ、安心して下さい。美を求める女性なら誰でもこの悩みはあります。果てしなく美を追い求めるのでなく、自分の体型に合った着こなしをすることが大事。
下半身にボリュームがある方はパレオを巻きましょう。ただし、上はビキニ。
ヒップのボリュームがむしろセクシーに見えて、海マジック効果倍増です。
痩せ型でバストが大きくない方はチューブトップ、バンドゥトップを選びましょう。スタイルの良さが際立ち、貧相な印象を与えません。夏です。女の武器を最大限に使っていきましょう。

■5.まつ毛は「つけま」より「まつエク」にすべし!

海やプールでキャハハハと遊んでいると、つけまが取れる可能性があります。両目ともにポロっと取れればすっぴん感溢れてコレはコレでかわいいのですが、まぶたの半分くらいまで取れてビロローンとぶら下がっている状態だけは避けたいです。メンズはつけまが途中まで付いている状態をほとんど見たコトがないため、結構ビックリします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.