恋愛情報『ドン引き!夏ブス女にならないための方法・4選』

2013年7月30日 10:19

ドン引き!夏ブス女にならないための方法・4選

(25歳/販売)

男性は単純で、女性に対して幻想を抱きがちです。その幻想をなるべく守ってあげるのがモテる女性の秘訣です。

■3.おだんごヘアをやらない

熱いからと女性はおだんごヘアを夏にやりがちです。しかし、男性はそのことをあまり良くは思っていません。宮崎あおいがやっている分には褒めちぎりますが、おだんごは顔面だけで勝負する裸一貫の状態です。ごまかしの効かない髪型なので、雰囲気でかわいいと思っていたのに、よく見たら顔が微妙でがっかりということが多々あります。

「好きな女の子がおだんごをやっていたんだけど、まさかあんなにエラがはっているとは思わなかった。おだんごは悲劇を巻き起こす髪型です」(26歳/放送)

普段は見えなかった部分が見えて、がっかりすることもあるようです。
思い切って挑戦するのも良いですが、男友達など失敗してもいいと思う相手に見せて、こっそり反応を見てみましょう。

■4.水着姿をFacebookにアップ
水着姿をアップすることに抵抗がない女性がいますが、男性はもれなく引いています。そんな安い女を彼女にしたいとは、思う訳がありません。女性の感覚より、かなりシビアな判断基準なので、楽しい写真であってもアップするのはやめましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.