恋愛情報『この喘ぎ声は演技!? ベッドの中での男子の悩み・4つ』

2013年7月31日 12:03

この喘ぎ声は演技!? ベッドの中での男子の悩み・4つ

お家デートもご飯を食べてすぐバイバイ、夜に同じベッドに入ってもその気にならない。こんな“セックスレス”症状があらわれたら、お互いのオーラを送受信することです。そうすれば自ずとセックスレスは解消していきます。そうするためには毎日、光からオーラを貰うことが重要。晴れた日は太陽から光を受け止め、シャワールームにはオレンジ色を配置しましょう」

2人の心の距離を近く保つためにも、体を交えることはとても重要です。“もう飽きたし、正直メンドー”と軽視してはいけませんよ。

■おわりに

いかがでしたか?
最後に、
「男性が抱える性の悩みは、必ずパートナーと2人で解決しましょう。そうしないと、2人の関係そのものにも亀裂が生じかねません」
と語ってくれた瑠衣さん。
カレの悩みはアナタの悩み。2人で力を合わせて解決していきましょう。

(小川沙耶/ハウコレ)

【取材協力】
※瑠衣先生・・・レジェラ(https://leggera.me/fortuneteller/55)在籍の人気占い師。親身かつ的確な恋愛相談で人気を博す。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.