恋愛情報『ドン引き!男ウケNGな夏ファッション・6選』

2013年8月1日 12:56

ドン引き!男ウケNGな夏ファッション・6選

ドン引き!男ウケNGな夏ファッション・6選
花火大会やお盆休みや夏フェスなど、イベントの多い夏はファッションにも気合いが入りますよね。この夏は「お腹見せワンピース」や透け感のある素材のカットソーなど、肌を露出するファッションも流行中です。なんでも、肌を露出することによって、着やせ効果が期待できるのだとか。しかし、女性が可愛いと思う夏ファッションは、男性からすると全く違う印象を受けることも。そこで、男性に印象台無しの女子の夏ファッションについて調査してみました。

■1.ローライズのジーンズから見えるTバック

「ローライズのジーンズから見えているTバックは受け付けません。ワザと見せているのか、見えているのに気付いていないのかは分かりませんが・・・。夏だからと言って見せつけ過ぎるのは萎えてしまいます」(30歳/商社)

セクシー系の女子に人気の見せTバックですが、露出狂の痴女のように見えて男性はげんなりしてしまうようです。
夏の定番である肌見せファッションですが、控えめにした方が良さそうです。

■2.つっかけのようなサンダルやクロックス

「メイクばっちり、容姿も抜群、服のセンスも良くて膝までは完ぺきなのに、足下がだらしないつっかけのようなサンダルやクロックスを履かれているとアウトです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.