恋愛情報『結婚してもセックスレスにならない男の特徴』

2013年8月2日 10:38

結婚してもセックスレスにならない男の特徴

結婚してもセックスレスにならない男の特徴
年間の夫婦間のセックスの回数で、1位はギリシャ、164回だそうですが、ブラジル、ロシア、中国、ポーランド、イタリア、いずれも140回以上。それに比べて、日本は48回と、最低ランキングだそうです。やっぱり、情熱国が上位を占めている気がしますね。
日本人男性は、海外でも、「風俗は強いのにパートナーとのセックスは弱い」ってバカにされているのだそうです。ここでは、結婚しても愛のある男の特徴を、ご紹介します。

■1.家事に参加しない男

統計的に、家事に参加しない男のほうが、結婚してからのセックスの回数が多いのだそうです。男は狩り、女は家事の時代は子沢山だったわけですから、納得ですよね。現代は、女性も働く時代ですから、家事を分担しない、っていうのは、女性にとって、負担が増えてしまうので、ライフスタイルがラクな方を選択するか、セックスを選択するか、これ、迷うところです。


■2.仕事をバリバリやる男

男性が仕事をバリバリやっている姿は、やはりかっこいいですよね。そういう男性は、精力も強いですから、結婚後もセックスをします。ただし、浮気に走って、浮気相手にのめり込まないように、日々、「毎日お互いが話をする」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.