恋愛情報『AVマイスターが教える!男が憧れる体位ベスト7』

2013年8月5日 08:56

AVマイスターが教える!男が憧れる体位ベスト7

AVマイスターが教える!男が憧れる体位ベスト7


「子は鎹(かすがい)」
子供の存在が助けとなって、夫婦の円満が保たれる、そんな意味の言葉です。
「セックスは鎹」
私は、子供を持たない若いカップルにとって、夜の営みとは、非常に重要な“愛の繋ぎ役”を担うものだと思います。
エッチのマンネリ化は、2人の関係への不穏な兆し。
というわけで今回は、スポニチでAVに関する連載を持つ、AVマイスター・東風克智(こちかつとも)さんに、男性が夢見る体位ベスト7を聞いちゃいました。
新鮮なエッチを楽しんで、カレとの関係のマンネリ化を防ぎましょう!

■第7位モンキーバック

「両手両足を地につけた女性を立ちバックで攻める技で、48手の『仏壇返し』に当たります。その姿がまるで野生の猿の交尾のようなのでこう名付けられました」
パンパンと激しい音を立てるので、聴覚によって興奮が激しく増しそうですね。

■第6位オダギリ殺し

「テーブルの上でヤンキー座り(かかとを地面につけたまま、お尻をつけないようにしゃがむ姿勢)になった女性をバックから一気に突く技です。
ちなみにこの技は、AV男優・小田切ジュンがこの体位でセックスをしている途中で萎えてしまったことから名付けられました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.