恋愛情報『AV監督に聞く!「イクふり」ナシで最高のセックスをする極意4つ』

2013年8月3日 07:43

AV監督に聞く!「イクふり」ナシで最高のセックスをする極意4つ

AV監督に聞く!「イクふり」ナシで最高のセックスをする極意4つ


突然ですが、あなたはセックスをするときに「イクふり」をしていませんか?
「イッたふりをしているうちは、いつまでたってもイケませんよ」
そんな意外な一言をくださったのは、AV監督として15年以上も女性の性に携わり続けてきた二村ヒトシさん。
この経験を活かして書かれた恋愛書『すべてはモテるためである』や『恋とセックスで幸せになる秘密』が大ヒットするなど、恋愛指南において絶大な支持を得ておられる方です。そんな、まさにエロのカリスマとも呼べる二村監督に、本当に気持ちいいセックスの極意をお聞きしました。本気で「イってみたい」あなた。必見です!

■1.イクふりは男性を馬鹿にしている

「あなたは、“私はうまくイケないけど、イッたふりをすれば男性が喜ぶ”と思って、ついつい適当なところでイクふりをしていませんか?その考え、すぐに捨てましょう。男性は、あなたを気持ちよくしようと無我夢中です。それなのに、あなたの絶頂が演技だったなんて知ったら、彼はどんな気持ちでしょうか?」

バレなければいい。ということではなく、彼への誠意の問題ということですね。イクふりよりも、じぶんが気持ちいいと感じる分だけ気持ちよがるのが一番いいんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.