恋愛情報『マイナス思考さん必見!恋を始めるために必要なこと』

2013年8月6日 14:56

マイナス思考さん必見!恋を始めるために必要なこと

また、挑戦して成果が得られれば、嬉しくなり、さらに心にプラスのエネルギーがたまっていきます。」

エステに行ったり、ネイルサロンに行ったりするのもいいですが、習い事などで自分自身の能力を高めるのもオススメです。自分では特に趣味もないし、何をしたらいいかわからないという人は、周りの人にアドバイスをもらってみましょう。「手先が器用だから、編み物なんかどう?」「絵が上手だし、どこか習いに行ってみたら?」など、自分でも気づいていない長所が見えてくるかもしれません。自分のいいところが分かって、さらにそこを伸ばすことができれば、好きな人の前でも自信をもって振る舞えるようになります。

■4.誘われたら出かける

「行動範囲が広がると、新しい出会いのチャンスが増えます。新しい場所に出かけるときは、何を着ていこうかとワクワクするものです。楽しい時間を過ごせたら、やっぱり行って良かったとプラスの感情をもつことにもなります。」

自分磨きをして自信がついてきたら、外の世界に出てみましょう。マイナス思考の人は新しい世界に出ていくことを面倒に思ったり、怖く感じたりしがちですが、楽しい時間が過ごせれば、「行ってよかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.