恋愛情報『気になる男性に、ムラムラしていることを伝える方法』

2013年8月12日 14:56

気になる男性に、ムラムラしていることを伝える方法

気になる男性に、ムラムラしていることを伝える方法
「あなたと寝たい!」この思いを素直に伝えられたらどんなに楽か・・・。今回は、気になる男性に、さりげなくムラムラサインを送る方法をご紹介します。

■1.「マッサージし合いっこ」に持ち込むべし!

「本職なんで、それを口実に爽やかにボディタッチします(笑)」(25歳/整体師)という女子、羨ましい・・・。でも本職でなくとも、嘘も方便!「最近マッサージの勉強してるんだ~やってあげる~」と言って手の平マッサージをしてしまえばいいんです。まずは相手にやってあげ、その後「はい、こうた~い」とにっこり手を差し出してみましょう!

■2.終電が過ぎるのを見計らってから慌てるべし!

“終電”は使い方次第で強力な武器になります。カレに『終電大丈夫?』と聞かれたらこっちのもん。『え、もうそんな時間なの?楽しくて気付かなかった♪』の出番です(笑)」(26歳/化粧品会社)のように、終電を利用して好意を伝えることもできます。

でもやりすぎは禁物。
何度も終電を逃していると、「誰とでも寝る簡単な女なんだな」という印象を持たれることになってしまいます。絶対に決めたい人に、ここぞという時を見計らって仕掛けましょう!

■3.適当に理由をつけて髪を触るべし!

「○○君、髪サラサラだね~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.