恋愛情報『ポイントは気配りと開き直り?!浮気のごまかし方・5選』

2013年8月12日 18:56

ポイントは気配りと開き直り?!浮気のごまかし方・5選

ポイントは気配りと開き直り?!浮気のごまかし方・5選
夏は浮気の季節です。イイ男が目の前をたくさん通り過ぎるのに指をくわえて見ているのは女がすたるというものです。そんなあなたのために、今回は「我こそは浮気の達人」と豪語する女性への取材結果を交えながら、ばれない浮気のコツをお届けします。

■1.こっそりメールをごまかす方法

浮気の第一歩はメールから。フリーメールのアカウントを使い分ける方法がオススメです。

「浮気相手との連絡にはラインは使いません。ラインは名前の呼び違いや誤変換が起きやすいので、浮気相手にはフリーメールを使って、本命のカレと使い分けています」(26歳/人材派遣)

一つの「送り間違え」はベタではありますが浮気がバレるきっかけとしてよく挙げられます。1つのアプリケーションにつき相手は一人と決めると、メール送信時のトラブルを防止できるでしょう。


■2.こっそりデートをごまかす方法

浮気相手とのメールのやり取りが進むと、次にデートがしたくなります。本命カレが疑い深い性格である場合、偽装工作をしなければいけません。

「休日はカレとばかり過ごすのではなく、女友達と出掛ける機会も作っておき、浮気カレとのデートに使います。本命カレは女友達と遊んでいると思っているので安心してデートできます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.