恋愛情報『男も包容力を求めてる?!母性をアピールするエッチテク・5選』

2013年8月10日 14:56

男も包容力を求めてる?!母性をアピールするエッチテク・5選

男も包容力を求めてる?!母性をアピールするエッチテク・5選
はじめに申しておきますが、男は「お母さん」とはエッチしたくありません。あまりの「お母さん」ぶりを発揮すると性欲対象外となってしまいます。とはいえ、「男は皆マザコン」と言うように、男にとって「お母さん」の存在は永遠に、強く心のなかに君臨し続けるものです。そのため、ふとしたことで「お母さん」を感じると、懐かしさを感じ、その相手に安らぎや愛情を感じるのです。ここでは、男に安らぎを与えるエッチ中テク、ご紹介します。

■1.おっぱいをチューチューさせる

母乳で育っている場合は、どんな男も、ある日、乳離れしたんですね。その直後はきっとさびしかったはず。おっぱいをチューチューすると乳離れする前の記憶が本能的によみがえってきます。
あらかじめ、「乳首感じる」と言っておきましょう。そうすれば、男はいつでも、おっぱいがチューチューできる環境になります。

■2.天使の笑み

幼いころ、お母さんは、彼を温かい天使の笑顔で見守ってくれたはず。エッチ中、テクを披露しようと必死になるより天使のような笑みで彼を見つめ、「幸せ」って言いましょう。やわらかな気持ちで肌を重ねれば、彼の心も解きほぐされるはずです。

■3.一緒にお風呂に入る

子供のころ、小学生の高学年になると、お母さんとそれまで一緒に入っていたお風呂に入らなくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.