恋愛情報『バンギャルのごとく情熱的に彼を愛す方法・5選』

2013年8月15日 18:56

バンギャルのごとく情熱的に彼を愛す方法・5選

バンギャルのごとく情熱的に彼を愛す方法・5選
本命バンドを必死に追いかけ、情熱的にバンドを愛するバンギャル。彼女たちの情熱的な愛情は、そんじょそこらの恋愛体質の女子とは比べ物になりません。かつて筆者もバンギャル時代、バイト代をつぎ込み、全てのライブに参戦し、行われるインストアイベントに全部行きたいがため、イベントチケットの入っている音源を店舗ごとに複数買い。メンバーへの差し入れは毎回、急なライブにも行けるよう時間の融通のきくバイトをし、一般の人から見ると異常だと言われるくらい情熱的にバンドを愛したものでした。バンギャルのように情熱的な愛し方をすれば、マンネリカップルだってもう一度燃え上がることが可能なのではないでしょうか。筆者が今まで出会ったバンギャル達の愛し方を参考に、彼を情熱的に愛し、マンネリを解消する方法をご紹介いたします。

■1.入り待ちをする

タレントや芸能人の熱心なファンは出待ちをすることがありますよね。しかし、バンギャルは出待ちだけでなくライブ当日、メンバーがライブハウス入りする昼前後の時間帯に「入り待ち」をし、差し入れや愛を届けます。

これをマンネリカップルに応用するならば、自分の家に彼を招くオウチデートの際、ただ部屋で待っているだけではなく、駅までお迎えに行ってあげるのはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.