恋愛情報『草食男に決意させるテク・4選』

2020年4月27日 14:00

草食男に決意させるテク・4選

イケるって思わせてくれることが大事」(25歳/アパレル)まだ帰りたくないというワードもわがままで可愛いです。もう一件飲み直したり、散歩することで時間を稼ぎ、彼の決心がかたまって告白してくれるはずです。

■「なんか付き合ってるみたいだね」

二人きりのデートで「なんか付き合ってるみたいじゃない?」と言われれば男性はドキドキします。そして、相手が付き合ってみたいに見えることを嫌だと思っていない。そう考えると男性は、イケると勝手に妄想してくれます。「付き合ってるみたいって聞くと、カップルになれる気が一気にしてくる。その可能性があるってことを伝えてくれるいいセリフだと思う。女の子はどんどん言っていくべきだ」(26歳/広告)子供っぽい青春感の漂うセリフを大人の女の子が言うことが大事です。照れて言うところも可愛いので、計算し尽くした上のセリフだったとしても、きちんと照れ演技も忘れずに。

■「どういうときに告白するの?」

これを聞かれると、真剣に恋愛と向き合わなければいけない感じがして来ます。自分の恋愛を分析されているようで、早く私に告白してよというニュアンスがこめられているのを男性は嗅ぎ取ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.