恋愛情報『扱いザツすぎ!釣った魚に餌をやらない男子の特徴・6選』

2020年4月27日 13:00

扱いザツすぎ!釣った魚に餌をやらない男子の特徴・6選

目次

・女性経験の少ない男
・口説くのが目的の男
・極端にナルシストな男
・B型の男
・自分以外に興味がない男
・自己投資額が高い男
・おわりに
扱いザツすぎ!釣った魚に餌をやらない男子の特徴・6選


付き合う前は優しかったのに、いざ付き合ってみたら超ずぼらで扱いも雑。そんな男性は、つき合い損ですよね。今回は、釣った魚に餌はやらない男子の特徴をご紹介します。

■女性経験の少ない男

女性慣れしてない男に限って、彼女ができた瞬間、「オレってモテるのかも・・・」と勘違いをおこしてしまいます。そこから急にオレ様になったり、横柄になったり、偉そうになったりします。女性経験の少ない男はわたしのことだけ大事にしてくれるかも・・・これは、とんだ勘違いです。あまり男性経験の少ない男とは付き合わない方がいいかもしれませんね。

■口説くのが目的の男

付き合う前に異常に時間とお金をかけ、口説き落としたらしたらそれで終わりの男。こういう男は初エッチがゴール。初エッチが終わった頃には次の獲物を追いかけています。付き合う前から、フェミニストを気取っていたり、「オレってモテる」発言をしたり、やたらと初デートから高級レストランに連れて行ったり、プレゼントをしてくる男は怪しいです。注意してくださいね。

■極端にナルシストな男

極端にナルシストの男は、つきあった後、「こんなオレとつき合える女って幸せだよな」と潜在的に思い込んでいるので、当然、つきあったあとのサービスはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.