恋愛情報『扱いザツすぎ!釣った魚に餌をやらない男子の特徴・6選』

2020年4月27日 13:00

扱いザツすぎ!釣った魚に餌をやらない男子の特徴・6選

少し自分に自信がないくらいの男の方が、つきあった後大事にしてくれます。

■B型の男

B型の男は、こどもっぽく、飽きっぽく、自己中心的です。その上、快楽主義ですので、つきあった後居心地が悪いと、ぷいっと外を向きはじめ、釣った魚に餌をやらなくなってしまいます。B型の男に「いまなにしてんの?」はNGワードです。束縛を嫌うB型の男は、野放しにしていればしているほど、彼女を大切にします。


■自分以外に興味がない男

自分のお金、仕事、夢にしか興味がなく、他人に興味のない男。そういう男は、付き合ったところで、彼女も所詮、他人と一緒。セフレと扱いは変わりません。万が一彼女にフられたところでなんの打撃もないからです。初対面にも関わらず、自分のことばかりまくしたてるようにしゃべる男は、そういう傾向が強いです。ただ、そういう男は、お金は稼いでくるので、結婚相手向きなのかもしれません。

■自己投資額が高い男

PCが好き、とか、バイクが好き、ブランド物が好き、楽器が好き、など、やたら自分の身の回りのものにお金をかける男。そういう男は、自分のことに頭がいっぱいで、釣った魚に餌をやりません。
デートなどのとき、やたら一緒に写ろうとしたり、「オレの写真とって」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.