恋愛情報『夏休み限定!?男をムラムラさせる妄想テクニック・5選』

2013年8月19日 14:56

夏休み限定!?男をムラムラさせる妄想テクニック・5選

夏休み限定!?男をムラムラさせる妄想テクニック・5選
夏になるとどうしても、男性は性を意識してエッチな気持ちになりがちです。カラダもココロも元気になって、性欲が増すのでしょう。では、そんな季節の功を利用して、あなたも男性を悩殺してみませんか? 思っているよりも、チョロいですよ。
というわけで今回は、オトコの性欲を操る専門家とも言える官能小説家である私が、「オトコを悩殺するテクニック5つ」を伝授します。

■1.「棒アイス食べたいの・・・・・・」と言う

夏の猛暑日に、男子に突然、「暑い、“棒”アイスが食べたい!」と言いましょう。
男子は「ナゼに“棒”限定やねん!?」と突っ込んでくるでしょうから、そうしたらすかさず、彼の耳元で、「あの形が好きなの・・・・・・」と囁いて少し内股になってへなりましょう。
男子の頭の中では妄想が渦巻き、もうアナタとのエッチな想像しか出来なくなってしまいますよ。
つ・ま・り、棒アイスで男子は☆イチコロ☆です。


■2.日焼けどめクリームで「アッ・・・・・・!」

夏の日焼けはすべての女性の天敵です。
そんなわけで、外出するときには必ず日焼けどめをするという女性も多いことと思います
そんなときには必ず実践して欲しいのがこのテクニック。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.