恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」8月21日~28日』

2013年8月21日 14:56

脇田尚揮の「ツキ占い」8月21日~28日

脇田尚揮の「ツキ占い」8月21日~28日
今週は、水瓶座の満月+恋愛の星・金星が天秤座に位置するオシャレで魅惑的な星回り。

満月は「完成」「成就」を意味します。なかでも風のエレメントの時代、水瓶座(風)の満月は、自分らしくあるためにピッタリの時期。個性的でありながら、優しくその全て受け入れてくれる・・・そんなパワーを秘めています。注意事項としては、勘違いや空回りなどが起りやすい時期になるかも知れませんので、人の話をゆっくり聞く!が課題になりそうです。
8月17日に愛を司る金星は天秤座へと移動し、そのエネルギーは肉体的な美しさと魅力を高めてくれます。この時期に出会う恋は、ゆっくりと深い愛へと変わっていくでしょう。9月、金星が蠍座へ位置すると、ロマンチックな夜が訪れる機会があるかもしれませんので、大人の女性として、セクシャルな魅力も引き出せるように意識しておきたいですね。

(キーワードは「愛」・「アイデンティティ」・「女性性」)

■今週の月占いランキング8月21日 満月~8月28日 下弦の月

◆1位双子座
人間関係運が好調の時期。映画鑑賞やレジャースポットなど人の集まる場所にツキが。

◆2位乙女座
努力してきた人はこれまでの頑張りが評価されるとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.