恋愛情報『「今日生理なんだ」に対するムカつく男の反応・5選』

2013年8月22日 10:31

「今日生理なんだ」に対するムカつく男の反応・5選

「今日生理なんだ」に対するムカつく男の反応・5選
月に一度やってくる生理。このときばかりは、たとえセックスしたくても、躊躇する女子は多いでしょう。彼から「エッチしよう」と言われて、「今日生理なんだ・・・・・・」とやんわりと断る人が大半なのでは。
そんなときに、ムカつく反応をしてきた男子について、リサーチしてみました。このときの反応で、男の器がわかるのではないでしょうか。

■1.あっさりと引く

生理中だと聞くや否や、こちらが拍子抜けするくらい、あっさりと引いてしまう男子も少なからずいるようです。「『そっか。じゃあ一緒に眠れないね。
今日は俺、自分の部屋で寝るわ』と言われました。冷たすぎません?
やさしい人なら『エッチできなくても一緒に眠れるだけでいいよ』とか『わかった。今日は一緒に眠るだけにしようね』って言ってくれると思うのですが」(29歳/編集)というように、非難の声が寄せられています
。生理中ってとても大変なんです。気遣いを見せてほしいところ・・・・・・。

■2.生理か否かは関係なし

「エッチしたいオーラを出しまくっていた男に、『今日生理なんだよね』とボソッと共有すると、『生理中でもエッチはできるよ?』と笑顔で言われて驚きました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.