恋愛情報『イケてる男性でも「モジモジしちゃう」女性のアノ言動・6選』

2013年8月24日 12:56

イケてる男性でも「モジモジしちゃう」女性のアノ言動・6選

イケてる男性でも「モジモジしちゃう」女性のアノ言動・6選
「どんなにイケている男性であっても、どんなに男らしい男性であっても、モジモジしちゃうときがあります。」
こう語るのは、都内の大学に通う女子大生キャバ嬢のエリカさん(22歳)。
老いも若きもさまざまな「イケている」男性の接客をしているエリカさんは、「男性がどれだけ“モジモジ”を隠そうとしていても、私は見抜けます」と豪語しています。どんなときにイケている男子であってもモジモジしちゃうのか?エリカさんがキャンパスでのご経験とバイトでのご経験を交え、語ってくださいました。さっそく教えていただきましょう!

■1.女性が男性に身内の話をしたとき

「知り合って3ヶ月とか半年とか、まだそれほど親しくない男性に、“あたしの姉がね”とか“親が来年退職だから”というかんじで、身内の話をすると、急にモジモジし始める男性がいます」

これは「オレも彼女の身内になれる!(あるいはなりたい!)」と思って、男性が勝手に喜んじゃっているのか、「遊びたいだけだから身内の話などしないで!」と思っているかの、いずれかではないでしょうか。

■2.女性にじ~っと見つめられたとき

「どんな関係の男性であっても、男性がモジモジするのは、やっぱり女性が男性の目をじっと見つめたときでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.