恋愛情報『彼との距離を縮めるトーク術!5つの〇〇上手とは?』

2013年8月24日 12:56

彼との距離を縮めるトーク術!5つの〇〇上手とは?

そんなときに救いとなるのが、自分以外のだれかからの励ましの言葉です。」

何があったのか、無理に聞き出す必要はありません。「あなたは大丈夫」「元気を出してね」と優しい言葉をかけたり、料理をふるまったり、彼を肯定することが大事です。普段優しい彼が八つ当たりしてきたとしても、それはあなたが信頼されているから。その弱さを受け入れてあげることで、関係は深まります。

■3.甘え上手

「「手のかかる子ほどかわいい」という言葉があるように、人は自分を頼りにしてくる相手を、嫌いにはなれないものです。そういう人を前にすると、ほうっておけない、という心理を持っています。」

「素直じゃない」「意地っ張り」といった印象を与えてしまうので、恋にしったかぶりは厳禁。わからないことがあったり、ちょっと困ったことがあったら彼に聞いてみましょう。いつも周りを頼ってばかりではいけませんが、普段、仕事や人付き合いのなかできちんと良識を持って生活している人なら、頼られると男性は嬉しいもの。
自分を大きく見せたりせず、素直さを心がけましょう。■4.褒め上手

「人は、だれかからほめられると、ほめてくれた相手のことを好きになるという法則があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.