恋愛情報『別れを切り出してきた彼に『倍返し』するセリフ・6選』

2013年8月31日 08:56

別れを切り出してきた彼に『倍返し』するセリフ・6選

「はっきり言って、すっごい下手だったよ」「○○くんのほうが良かった」といったセリフも効果ありですが、あまりにも直接的な表現を使うとトラブルやトラウマの原因になってしまう可能性も。あくまでも匂わせる程度にとどめるのが、デキ女の品格です。

■4.「まぁ、せいぜい頑張って」

「俺より稼ぎがかなり良かった元彼女。最後の最後に「まぁ、せいぜい頑張って」と投げやりに言われました。勝手に別れを切り出した自分が悪いとはいえ、「どうせ大したことない人生送るんだろうね」と言われたようで、やっぱり傷つきました。」(27歳・運輸)

文字にしただけでも怒りが伝わってくるセリフです。大した甲斐性もないくせに自分勝手な都合で別れを切り出してきた彼にぶつけたいですね。こっちはもっと頑張って、より素敵な男性に出会いましょう。

■5.「やっと本当に好きな人に恋できる」

「結婚を前提に付き合っていた彼女と別れるとき、晴れ晴れとした表情で「これでやっと本当に好きな人に恋できるよ」と言われた。
俺のことが心の底から好きだったわけではなく、永久就職に最適な相手としてしか見ていなかったらしい。悲しかったけど、結婚しなくて良かったとも思った。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.