恋愛情報『「好きな色」でチェック!気になる彼の性格診断』

2013年9月2日 12:56

「好きな色」でチェック!気になる彼の性格診断

「好きな色」でチェック!気になる彼の性格診断
最近気になる彼。だけど、どう近づいていいのかわからない・・・。そんなことはありませんか?フランクな感じの女の子が好きなのか、礼儀を重んじるタイプなのか。第一印象はとても大切なので最初の近づき方も難しいですよね。
そこで、彼の服装や持ち物から判断できる、好む色から恋の戦略を立てるヒントを見つけてみましょう!

■1.緑系統を好む彼

「頑固で、自負心、優越感が強い。環境問題など、社会派の人が多い。」

このようなタイプは自分の考えや価値観を理解し、支持してくれる女性を好むでしょう。ときには彼の得意な話題で、質問を交えながらのディスカッションをすると彼も楽しそうに持論を語ってくれるはずです。聞き出すこと、肯定することがキーになりますよ。


■2.青系統を好む彼

「安定、信頼関係、礼儀を感じる。客観的に物事を考え、判断できる。」

恋愛の駆け引きなどは苦手なタイプかもしれません。それよりも、礼節をわきまえ、信頼できる関係の人と一緒にいることに居心地の良さを感じるようですね。
あなたが本当に悩んで相談したとき、最善のアドバイスをくれるのはこのタイプの彼。困ったときには話を聞いて貰うと良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.