恋愛情報『彼氏にしたい!「ミズタク男子」の人気の秘密』

2013年9月3日 10:56

彼氏にしたい!「ミズタク男子」の人気の秘密

彼氏にしたい!「ミズタク男子」の人気の秘密
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で、主人公のマネージャーを務める『ミズタク』こと水口琢磨。松田龍平さんの持つ独特な雰囲気と、ミズタクのキャラクターがマッチして、いま日本中からものすごい人気を集めています。しかも、ミズタクを愛する女性たちは、皆それぞれの「萌えポイント」を持っているようなのです。

今回は、20代女性へのインタビューをもとに、『ミズタク男子』の人気の秘密を明らかにしました。今まで冴えないと思っていたあの人も、実はミズタク男子の要素アリかも?

■1.基本はテンションが低い

「ミズタクの、テンション低めなボソボソ喋りがすごく好き。テンションは低いままでいきなり面白いこと言ったりもするから、気づいたらクセになっちゃってた。」(24歳/SE)

ミズタクは基本的に表情筋が動きません。でも案外ユーモラスな人なので、真顔でボケをかますこともしばしば。彼には予測不可能な面白さがあるのです。
ミズタクが「テンション低いのに変で面白い人」が好きな女性から熱烈なラブコールを受けているのも頷けます。

■2.アツくなると、とことんアツい

「実はすごくアツいところが好き。『君の代わりは君しかいないんだよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.