恋愛情報『読書の秋!カレを恋愛モードにする耳で感じるラブストーリー・5選』

2013年9月6日 08:56

読書の秋!カレを恋愛モードにする耳で感じるラブストーリー・5選

読書の秋!カレを恋愛モードにする耳で感じるラブストーリー・5選
まだまだ暑い日が続きますが、暦の上では秋になりました。秋といえば、食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋と様々な物事がはかどる季節とされていますが、今回、テーマにするのは、「読書の秋」です。普通、読書ってひとりでするものですよね。もし、ふたりで読書ができて、しかもラブラブになれたらどうですか?

実は、そんなサービスがあるんです。それは、「オーディオブック」。これは、書籍の内容をプロの声優やナレーターが朗読してくれるサービスです。パソコンやスマホ、iPod等で再生可能な音声データ(MP3)を購入するので、いつでもどこでも聴くことができます。
ひとつのイヤホンをカレと分け合って聴けば、自然に密着もできて、ラブラブになれること間違いなし!普段、本を読まないカレも、音楽のように気軽に聴ける朗読なら一緒に楽しめることでしょう。
今回は、代官山にいたイケメンたちに、オーディオブックサービス「FeBe(フィービー)」のなかから、女の子と一緒に聴きたいラブストーリーを選んでいただきました。

■「東京タワー/江國香織」

「恋はするものじゃなく、おちるものだ」のキャッチコピーのもと、累計47万部以上のセールスと、V6の岡田准一と黒木瞳の主演で映画化もされたベストセラー作品。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.