恋愛情報『男性が「この子と浮気したい」と思った時に出すサイン・6つ』

2013年9月6日 10:56

男性が「この子と浮気したい」と思った時に出すサイン・6つ

男性が「この子と浮気したい」と思った時に出すサイン・6つ


「えっ!?カノジョがいるって聞いてたけど、このアプローチはもしや・・・私って、浮気相手候補なの?」

皆さんは、男性が本命には決して見せない、浮気相手だけに出すサインがあるということをご存知ですか。今回はその判別法を伝授します。

■パターン1.意味深なメールが届き始めた

出会って間もないのに「いま何してる?」「「いま○○でゴハン食べてるよ~(料理の写メつき)」「今日はヒマ?」などがそれ。お誘いなのか、独り言なのか意味不明です。実はそのメールの意味は、こういうこと。

「気になる女の子をからかいたいときには、本気ともウソとも取れるような内容のメールを適当に送ります。もちろん、ちゃんと好きな女にはそんな事はしません」(25歳/メーカー)

やはり、浮気に飢える男たちは計算づくで送信してきています。返信に困るメールは無視するに限りますね。


■パターン2.浮気の経験を聞かれた

気になるカレから「浮気とかした事ある?」ストレートな質問にたじたじ。そりゃ、今まで無いわけではないけど、どう答えるべき?そんな意地悪な質問をぶつけてくる男性の本音はこうです。

「ズバリ、浮気したいときは経験者を狙います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.